こんにちは!iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です!

本日は普段別店舗にいる私が
千里中央店に来てまーす!

毎年この寒い時期はバッテリー交換が増えるのですが、私が普段働いている草津店では
例年、バッテリー:ガラス割れ の修理の比率が6:4位なのですが、
今月は8:2と感じるくらい、バッテリー交換が多いです。

というか、ガラス割れの修理が例年より少ない!?と気づいたので、昨日草津店の店長と
原因はなんだろう、と話し合ったのですが、店長からでた推測が↓
「街のアスファルトがiPhone割れないように柔らかくなってきてるんちゃう?」

どないやねん推測ですよね(笑)

さて、本日当店でバッテリー交換をしていただいたお客様。
「修理の前にLINE送っとくわ!データ消えるんやもんな?」
と、データが消えることを想定した万全の心構えでご来店頂きました。

確かにAppleに修理に出すと、全てのデータが消えまっさらな状態で返ってきます。
そのためバックアップが必要不可欠ですよね(>_<)

もちろん、ある日突然iPhoneが壊れることもある位ですので日ごろからのバックアップは
お勧めしておりますが、当店での修理はデータ残ります。

「パソコンを持っていないからバックアップが取れない」という方もどうぞご安心ください!!

ガラス修理やバッテリー交換を年内に済ませ、気持ちよく新年を迎えましょう!!

 

豊中・箕面・吹田・茨木・池田など北摂で

iPhone修理なら

北大阪急行「千里中央駅」北改札口上がってすぐの

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店へ

 

by 代打のS