みなさん こんにちは!

iPhone修理工房Tempo2千里中央店です。

いつも、当店をご利用いただきましてありがとうございます。

さて、今回ご紹介するのは、液晶が死んでしまい画面が全く映らなくなってしまったiPhone6になります。お持ちいただきましたのは、豊中市少路からお越しの親子様(お父様とお嬢様)です。

まずはこちらをご覧ください。

 

こちらのiPhone、画面の割れは比較的目立ちにくいのですが、

それを覆すかのように液晶に異常が発生しております。

恐らく衝撃を与えてしまった際、ガラスより奥までダメージが行ってしまったのかと思います。

 

iPhoneは画面が見えなくても最悪操作は可能ではありますが、

もちろん画面が見えない以上ほとんど何もすることが出来ません。

特にiPhoneに画面ロックをかけている場合に誤作動などが起こってしまうと、

最悪の場合iPhoneを初期化するしか手がなくなってしまいます。

お客様がお急ぎだったということもありますが、

これ以上のiPhoneの悪化・誤作動などを防ぐためにも

大至急作業に移らせていただきました。

iPhoneの画面修理後、電源を入れ動作も問題なく確認できたため作業完了です。

iPhoneの画面が無事移り操作が可能になったのはもちろんのこと、

iPhoneのホームボタンやカメラなど、各種機能もしっかりと起動をしております。

iPhone内部のデータが無事戻ったということもあり、お客様からもお喜びの声があがりました。

今回のお客様は幸いにしてiPhoneの画面修理で不具合が改善されましたが、

精密機器ということもあり、不良などがある場合時間がたてば経つほど復旧も難しくなっていきます。

何か心当たりがあったり、iPhoneのことでお悩みの場合まずは一度、

iPhone修理工房テンポ2千里中央店までお気軽にご相談ください。

豊中・吹田・箕面・池田・茨木等北摂で

iPhone修理なら

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店へ

北大阪急行「千里中央駅」下車北改札口上がってスグ!!!

by tempo-t