千里中央、豊中のiPhone修理はせんちゅうパルの【Tempo】千里中央店

ブログ

2020.下半期がスタート

iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。 あっという間に半年が終わりました。 2020-TOKYOも今は昔。 コロナ禍に翻弄された半年でした。と過去形で言えないのがつらい~~~。 コロナは一体いつ終息するのでしょ …

iPhoneSE(第2世代)

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。 都道府県をまたぐ移動も解禁になり、7月からはディズニーの再開される予定! 徐々に経済活動も動き出しております。   当店もコロナ感染予防対策をしっかりとし …

梅雨とアイフォン

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。 コロナ禍が沈静化しつつある中、関西も梅雨入りまっただ中! 長雨・大雨・ゲリラ豪雨と傘が手放せない時期ですね。   この時期、実はアイフォンを落としたり、雨水 …

iPhoneX 画面割れ

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。 学校も始まり、全国的に新たな日常がスタートして1週間。 まだまだ、手探りな状況ですが、1歩ずつ前に進み始めています。 コロナクライシスな日常では、大切なもの・ことが何か …

アイフォン修理ご依頼エリア

アイフォン修理工房テンポ2 千里中央店です。 今日も夏日。マスクをしながら、暑さ対策をするのは大変ですが、 今は、予防が最優先ですね(@@;)   さて、昨年1月にオープンして以来、たくさんのお客様からアイ …

iphoneと新しい生活様式

緊急事態宣言が全国的に解除されて、4日。 新たな日常生活を模索しながらの日々が始まりました。   iPhoneのSE2が販売になりましたが、 それでも、バッテリー交換や液晶パネル交換でお客様は 日々お越しい …

iPhoneと感染予防

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。 関西は緊急事態宣言も21日には解除の方向で、徐々にではありますが、 自粛も緩和していってます。 アイフォーンの修理も徐々にご来店されるお客様が戻りつつございます。 弊店 …

iPhone修理と時計修理

iPhone修理工房TemPo2千里中央店です。 コロナウイルスも新規感染者はだいぶ減少してるようです。 世界を見ると感染が収束傾向だったシンガポール・韓国・ドイツなども再度増加か?というもようです。まだまだ、気を …

危険!!iPHONE6 バッテリー液漏れ!

Iphone修理工房テンポ2 千里中央店です。 GWも無事終わり、通常の日常へ・・・。とはなかなかいきませんね(><+) 皆様にはいかがお過ごしでしょうか。 当店も営業が不定期となり、お客さまには大変ご不住・ご不便をお …

iPhoneSE 画面割れからツートンからへモデルチェンジ!

iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。 まだまだ、コロナ禍が続く毎日ですが、ご自宅では、 どのように過ごされていますでしょうか! ついつい、iPhoneをいじる時間が増えてきます。電磁波は体にはよくないので 2 …

1 2 3 16 »
PAGETOP