iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。

 

昨日からラグビーW杯、始まりましたね!!!

まずは、幸先いいスタート(^^)ww

自国開催で思った以上に緊張していたようですが・・・。

これからは、声援を味方に奇跡!奇跡!また奇跡!!!

ってなると、もう「奇跡」ではないですよね。

 

さて、昨日はバッテリー交換で豊中市本町からご来店のお客様がいらっしゃいました。

今回は電話でご予約いただいたので、症状と期間をお聞きしました。

 

症状:「50%あるはずが突然電源が落ちてしまった。」

期間:「1か月前から頻発している。」とのことでした。

 

ご来店されて現状を見てびっくり(((╹д╹;)!!

画面がすでに外れています!!

お聞きすると、「カバーを外そうとしたら取れてしまった」とのことでした。

今回はバッテリー交換ということなので中を確認してみます。

パンパンに膨れていますΣ(╹д╹;)!!

バッテリーの残量がおかしいことや、画面が外れてしまった原因はバッテリー自体の劣化による膨張ということがわかりました。

 

修理のお時間は40分程度で無事に画面も締まり、

以前のように普通にご利用いただける状態になりました。

お客様からも「安心してまた使えます」とのお言葉を頂けました。

 

<バッテリーが少しでもおかしかったらご相談を!!>

 

今回のようにバッテリーの劣化は画面を押し上げたり、発熱したりと

放置してしまうと重大な事故につながる可能性がございます(((╹д╹;)

 

なにかおかしいなと思いましたら交換修理をご依頼ください!!

みなさんのiPhoneもバッテリーの減りが早かったりしませんか?

 

豊中・吹田・箕面・池田・茨木・・・もちろん他の地域でもOKです

iPhone修理なら

アイフォーン修理工房テンポ2 千里中央店へ

 

by tempo-t