こんにちは!!
iPhone修理専門店 職人工房Tempoです。

千里中央駅改札出てすぐ!
この暑い中、汗をかくことなくご来店いただけます☆

本日も沢山のお客様に修理の依頼を頂いております!!

先ほどお客様にこのような端末をお持ちいただきました!

iphoneⅩ画面交換はTempo

アイフォン10のバッテリー交換は千里中央駅のTempo

機種はiphoneⅩで比較的新しい端末なのですが、
バッテリーが膨張してきたのですが気にせずそのまま使っていると画面を押し上げて画面に線が入ってしまったとの事。
外傷ではなく内側から圧力がかかると液晶が損傷し、画面に線が入ってしまうことがあります。

画面だけ交換しても電池交換をしないときちんと閉めることが出来ない為、バッテリーも同時交換させていただきました。

せんちゅうパルでお買い物をされてくるとの事でしたので、端末をお預かりし約1時間後にお戻りになり修理後の端末をお渡し。

画面は新品のように綺麗になり膨らみも勿論なくなりました!

アイフォーン使っていて電池が膨張してきたらすぐに交換してください!

画面交換まで必要になる場合がありますし、
隙間からの水分の浸入による水没、また、最悪発火の恐れがございます。

その他にバッテリー劣化の前兆としては電池のパーセンテージの極端な減りや、
100%まで溜まらないなど、普段見られないような症状があれば一度ご相談ください。

ちなみに当店では複数箇所の修理という事であればお安くさせていただきます(一部の修理箇所は対象外となります)。

この後も受付しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)

千里中央・豊中・箕面・吹田・桃山台・北千里・南千里・山田・緑地公園・江坂・小路・柴原・関大前でiPhone修理なら
iPhone修理工房 テンポ2(Tempo2) 千里中央店へ

千里中央駅改札出てすぐ!徒歩0分!
即日修理で地域最安!

〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-3-145
せんちゅうパル1F(千里中央駅直結徒歩0分!)
06-6872-9700
お気軽にご連絡ください!