iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。

本日も多方面からバッテリー交換やパネル交換でご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

さて、早いもので師走です。

毎年、この時期は何かと慌ただしいものです。

今年は「コロナ禍」な1年の終わり。

感染拡大が増え続ける中、気ばかりがせいてしまいますね。

そんな時にスマホでゲームや動画配信・音楽等々にて

癒しのツールとして欠かせませんね!!!

そのiPhoneのバッテリーの落ちが早かったり

突然のリンゴループなどに陥ると・・・。

げっ、って感じですよね(@@+)

 

そんな時には迷わずに、お近くのiPhone修理店へ駆け込みください。

大概の故障は直ります!(たぶん・・・)

 

千里中央周辺にお住いまたは会社があるお方は

せんちゅうパル専門店街北1階の

iPhone修理工房テンポ2 千里中央店へ\\\\\\

お待ちしております~~~~。

 

by tempo-t