iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。

朝から晩まで新型コロナウィルスの話題が席巻しています。

学校やイベント等々も自粛を余儀なくされて

大変な状況ですが、当店は、なんとか営業しております。

バッテリー交換や画面割れの修理にはどうぞご安心してご来店ください。

 

 

さて、今回は、アイフォーン7の画面割れ(バキバキでした!)です。

iphone7の画面が割れて、どこまでなら修理可能か判断が難しいですよね。

いざ修理店にもっていって「これは修理不可能ですよ!」なんて言われたくないですよね。

どこまでの割れ・破損状況なら修復可能かを書いていきます。

 

結論から言いますと、iphone7の場合だと、どこまで割れても修理可能です。

例えばこのブログは完全に使い物にならなくなったiphone7を修理した記事です。

↓↓↓

 

 

【画面が割れちゃてどうしよう】

iphoneのガラスが割れた時はとにかく不便な思いをします。

細かく割れたガラスの破片が指に刺さります。また、画面からぽろぽろと落ちるガラスの破片はカバンやポケットの中を散らかします。ひびが入った液晶はとても見づらいです。

ガラスが割れただけならまだ良いのですが、液晶に黒色の謎の物体が出現したり、よくわからない縦のおしゃれストライプが液晶全体を支配することもあります。

とりあえず機種変更か~

修理できるとも聞いた事がある!キャリアショップに相談にいくか~

ドコモショップ・・・auショップ・・・softbankショップ・・・

メーカーなら何とかしてくれるかも!

Apple心斎橋ストア・・・。

持っていくとわかります。

キャリアショップでは修理を行っておらず、結局Appleにどうにかしてもらうしかないようです。

また、Appleに持ち込んだ場合には、余程ラッキーでなければ数日~二週間待ちのようです。それも予約はAppleStoreに合わせて組まなければなりません。

また、本体が少しでも曲がってしまっている時は本体交換になってしまうようです。思っていた予算より1万円~2万円高くつくのは覚悟の上で行かなければならないようです。

 

【もっと簡単にどうにかできないの?】

iPhone修理工房テンポ2店であればお時間30分~画面修理をすることが可能です。

時間がかかるとしても事前にアナウンスさせていただきます。長くかかっても60分以内には手元にお返しできています。

 

iPhone・ipadの修理なら

北大阪急行北口下車徒歩1分の

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店へ

豊中・吹田・箕面・池田など北摂からたくさんの方がお見えになります。

お買い物ついでにお修理依頼しませんか!!!

 

by tempo-t