iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。

9月になっても、残暑というより酷暑!!!

でも、夜には虫の声が・・・。秋は確実に近づいてますねm(^^)m

 

今回ご紹介する修理はこちらのiPhoneです!

お持ちになったのは豊中市は、本町からお越しの20代学生さんです。

画面バキバキです…

画面割れ修理は当店でも多くのご依頼を受ける修理ではありますが、
写真の通りなかなかの割れっぷりですね…

液晶も黒く滲んで縦線も出ています。当然タッチもほぼ効きません。
割れたガラスがポロッと取れかかっている箇所もあります。
ケガをしない様にセロハンテープを所々貼って使われていたそうです。


セロハンテープもよくよく見ると劣化してガラス割れと一体化しているかのような状態に。
銀色のフレームと黒いパネルの間には隙間もできています(◎_◎;)

隙間があいているとiPhone内部へホコリや水分がノーガードでどんどん入ってしまいます!

そのまま放っておくと・・・
中の基板にホコリが付着

湿気でホコリに水分が含まれる

基板は常に通電状態ですので…

場合によっては基板でショートが起こる!
最悪、突然の起動不良に繋がる!!Σ(゚Д゚;;;)
という恐ろしいことになりかねません!

大切なiPhoneを修理後も長く使っていただけるように。
スタッフ一同、心を込めて修理致します!
iPhoneでお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!

修理以外に保護ガラスフィルム等のアクセサリも取り扱っております。
当店でお買い上げいただくとフィルム貼。
綺麗に貼らせて頂きますっ(≧◇≦)
表面ガラスに細かいスリ傷がつくとフィルムが綺麗にピタッと貼れなくなってしまいますで、
修理後すぐに貼るのがオススメですよ☆

豊中・箕面・吹田・池田で

iPhone修理なら

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店まで