今日は、朝から暖かな気候ですねm(^/^)m

昨日は、お勤め帰りのサラリーマンの方と千里中央専門店街「せんちゅうパル」のメガネのミキさんのスタッフの方がアイフォンバッテリー交換でご来店頂きました。

修理は、自店や会社の近所ないしお住いの最寄り駅付近じゃないとなかなか出しに行く機会がなかったようで、お二人ともお勤めが千里中央!

まさに願ったり叶ったり・・・

充電を心配することなくお仕事できます。(^^)w

 

今の時期は、三寒四温。日ごとに春が近づいてきますね!

新生活に新たなアイフォンもいいけど・・・。

その前に、バッテリー交換やフロントガラス交換でリフレッシュもいいかも!!!

ですね(^/^)WWW

そんな時は

アイフォン修理工房 職人工房テンポへ

追記

3月は、卒業や謝恩会、企業やお役所には年度末、とあわただしい時です。

時計電池交換やオーバーホール

パールネックレスのワイヤー交換も行います。

tempo-t