おはようございます!テレスマ豊中駅前店です!
本日も10時から18時30分まで受付を行っておりますので是非お越し下さい!
昨日の修理時、iPhone8のバッテリー交換の依頼を受けたのですが、交換前のバッテリー容量を確認させていただきましたところ、54%となっておりました!
もちろん使い方や感じ方に個人差はありますが、54%で生活は、常にスマホを触っている様な自分なら耐えられそうにありません…笑
しかし当店にてご交換いただきましたのでもう安心です!
一般的にはiPhoneでは最大容量が80%前後が交換の目安とされています。
確認の方法は、
設定→バッテリー→バッテリーの状態と充電→最大容量
から確認できますので、是非ご確認ください!
そして当店は地域最安値でバッテリー交換、その他の修理を行なっておりますのでぜひご来店ください!