千里中央、豊中のiPhone修理は【Tempo】豊中駅前店

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2020年</span>

年別アーカイブ: 2020年

年末年始および1月の店休日のお知らせ

iPhone修理工房テンポ2千里中央店です。 年末年始の店休日は以下の通りです。 12/31-1/3まで(12/30と1/4は18時までなので、受付は17時となります) 1月の店休日は 毎週土曜日。 18時までの営業は …

店休日.営業時間のお知らせ

iPhone修理工房テンポ2千里中央店です。 日ごろから当店をご利用くださいましてありがとうございます。 現在、コロナ感染再拡大に伴いまして 店休日及び営業時間が 不定期になっております。 お客様には御不便をおかけ致しま …

11月の店休日のお知らせ

iPhone修理工房テンポ2千里中央店です。 いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、コロナ禍の感染拡大防止尾の為、今月の店休日は以下の通りとなります。 ******************* …

臨時休業のお知らせ

iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。 明日、10日(土)は。台風接近にともない、臨時休業といたします。 なにとぞご了承の程お願い申しあげます。 なお、11日(日)は通常通りの営業となりますので、 ご利用くださ …

本日は店休日です

iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。 本日は、誠に申し訳ございませんが、 店休日とさせて頂きます。 なお、明日9日(金)は10時から19時まで営業いたしますので、 なにとぞよろしくお願い致します。

10月店休日のお知らせ

コロナ禍の感染予防策として 1日(木)・8日(木)・10日(土)・17日(土)・19日(月)・24日(土)の 6日間をお休みいたします。 お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたします。 なにとぞ、ご了承の程お願いいたし …

9月17日以降の店休日

アイフォン修理工房テンポ2 千里中央店です。 現在、不定休にてお客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしております。 今月の後半の店休日が決まりましたのでお知らせ申し上げます。 9/19(土)・21(月)の2回です。 なにとぞ …

8月店休日のお知らせ

iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。 8月の店休日をお知らせいたします。 1日(土)・8日(土)・22日(土)・30日(日) となります。 ※店休日は変更になりこともございます。ご了承くださいませ。

7/6(月)店休日のお知らせ

本日は、誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。 ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞご了承の程、 お願い申しあげます。   iPhone修理工房テンポ2 千里中央店

iPhone11修理始まる!!!

iPhone11の修理も承ります。 Xシリーズは一部料金を改定致しました。 よりリーズナブルになりましたので、ご利用くださいませ。 ※ホームページへの反映には時間がかかりますので、 詳しくは、店スタッフにお問合 …

1 2 »
PAGETOP