iPhone修理工房テンポ2 千里中央店です。

今日は寒さも少しまし!ですね!!!(^.^)

その分、花粉が舞う時期になりましたね(><+)

 

さて、アイフォンのガラスが割れたまま使ったりしていないですか!?

ガラスが割れてしまった際はできるだけ早くiPhone修理工房テンポ2千里中央店にお持ちすることをおすすめします!!

 

その理由は・・

画面が割れた状態で使用すると思わぬトラブルの原因にもなってしまうからです(>_<)

 

・ちょっとガラスが欠けていただけなのに、落としたら画面がバキバキに・・・

アイフォンは一回ヒビが入ったり割れたりするとその部分はどうしても脆くなりやすいので、同じ箇所をぶつけたりすると割れが何倍にも広がる可能性があります

 

・割れたまま使用していて、急に電源がつかなくなった・・・

実は割れた部分を圧迫することで、ガラスの下層にある液晶部分にまで損傷が及ぶこともあります!

「画面真っ暗なのに着信音が鳴る」というのはその典型的な症状です・・

ひどい時はガラスの割れの隙間から水分や埃などが入りこみ、アイフォンをショートさせてしまうことがあります!

こうなってしまうと通常の画面交換修理だけでは復旧しない可能性が出てくるのです(T_T)

 

・割れの部分に触ったら指を怪我しちゃった・・・

アイフォンのガラスが割れると上に貼ってあるフィルムを剥がして使用する方が非常に多いですが、これは本当に危険です(*_*)

なぜなら割れた部分を触って指を傷つけてしまったりなど、人体に影響する事故につながるからです!!

ちっちゃな破片であったとしても、裸足で踏むと痛いですよ(;_;)

 

 

こちらの画像のアイフォン6sはガラスの端っこがちょっとだけ割れたまま使っていて、もう一回落とした際に・・

このように画面がバキバキに割れた上、液晶がブラックアウト( ;´Д`)

先ほどの二次的トラブルが現実のものとなってしまいました・・右上からやっちゃったそうです

 

しかしiPhone修理工房テンポ2 千里中央店におまかせいただければ40分ほどで

 

ピカピカの新品になっちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

お客様も「早くて安くてよかったです!」と大変お喜びになっていました!!

当店での修理はデータはそのままでの修理になりますので基本的にバックアップは必要ございません!!

そして最短20分で修理可能なので、お出かけの合間や通勤途中にもうってつけですよ♪

 

豊中・吹田・池田・箕面など北摂で

アイフォン修理なら

iPhone修理工房テンポ2 千里中央店へ

北大阪急行「千里中央駅」北改札上がってスグ!!!

 

by TEMPO-U