iPhone修理工房Tempo2 千里中央店です。

めっきり寒くなりましたね!と思いきや来週はぽかぽか陽気の予想!(@@)

寒暖差が激しいこの時期お体にはお気を付けください。

 

さて、最近はポータブル充電器に繋ぎながら、歩きスマホ、、、

なんてこともよく見受けられますよね(;^ω^)

歩きスマホには十分気を付けてください!

iPhoneを過剰に充電しすぎたり、使いすぎるとすっごく熱くなるときがあると思います。

そんなときあなたのiPhoneが大変なことになっているかもしれません!

attachment00

左が新しいバッテリー、右が熱くなりすぎて膨張したバッテリーです。

こうなると、バッテリーだけでなく、その他多くの箇所にも影響が現れる可能性大です(´;ω;`)

膨張してしまう前に、過剰な充電を防ぐため、バッテリー交換をオススメします!!

常に充電器がないとダメな方、一度Tempo2千里中央店へお越しください( ˘ω˘ )

お待ちしております!

豊中・箕面・吹田・茨木・池田他北摂界隈でアイフォーン修理なら

北大阪急行「千里中央」駅下車 北改札口上がってすぐの

iPHONE修理工房Tempo2 千里中央店へ

 

by tempo-t