ちょっと、ご無沙汰してました。

先週末は、テニスの全豪で、大坂さんがやってくれました。(^・^)W

昨年の全米に続いて、グランドスラム2つめの制覇です。

そして、なんと、世界ランキング1位。日本人及びアジア初の快挙。

テニスで世界一ってとこが、私等の世代では考えられません!

このあと、全仏・全英と制覇すればまさに21歳でグランドスラム制覇。

全仏・全英はコートが今までとは異なる(クレー・グラス)ので、そう簡単ではないと思いけど、まだまだ21歳。伸びしろいっぱいあるので、2~3年以内には成し遂げそう、な期待を抱かす大坂さんです。

ラケットはもちろん、テニスウェアやリストバンド、ウォッチなど試合で彼女がつけていたものはすべて完売とか。アンバサダーになってる車も予約殺到。すごいぞ!大坂なおみ。

スマホはアイフォーンなか?!

夢を乗せて、更なる飛躍が期待できます。野球の大谷選手もそうですが、心躍る若手に、乾杯!!!って感じです。

 

さて、前振りがめっちゃ長くなりましたが、アイフォンのバッテリーは6系が寿命のようで、交換に来られるお客様のほとんどが6系です。機種変するにはまだちょっともったいない、ってことからバッテリー交換されます。

バッテリーを気にしながらの外出は、いやですよね。

当店は、千里中央駅前ですし、せんちゅうパルという大型商業施設内ですので、

買物ついでに寄れますので、ぜひぜひ、6系の方はご相談を。

もちろん、それ以外の機種もOKです。液晶割れ等の故障もOKです。

 

tempo-t