新年も3週間が過ぎました。昨日は大寒。関西は、ここから奈良のお水取りまでは寒~~~い日が続きます。でも、もう春はそこまで・・・。

2月には、地中で冬眠中の虫たちが、顔を出します。

そんな、こんなで街は、クリアランス。冬物はいよいよ最終処分期。

でも、修理には、冬も、夏もない。(寒さや暑さなど多少関係はありますが)

液晶パネルが割れたり、バッテリーがすぐ落ちたり、した時が修理の時。

そんな時は即ご相談ください。なんといっても、千里中央駅徒歩0分なので(^.^)v

ところで、アイフォンも高額化が進んでいて、万が一落として、パネルや」液晶が割れてしまっては一大事。やっぱり、ケースは必要ですね。

ケースを持つなら、おしゃれ・かわいい・かっこいい・渋いかわいいなどなどな

ケースがいいですよね。

千里中央店では、アイフォンはもちろんギャラクシー、アンドロイド対応のスマホケースも

充実!!!ぜひぜひ、見に来てくださいね(^.^)_/ww

tempo-t