おはようございます。

今日は、朝日がサンサンと輝くいい天気です。

昨晩、閉店前に20歳代前半?のお嬢様とお母様が来店され、アイフォーン6のバッテリー交換を依頼されました。あいにく閉店前で今から交換すると1時間弱かかってしまい、あらためてご来店頂くことになりました。申し訳なかったのですが、

アイフォーンの場合、時計と違いお預かりして翌日お渡し、というわけにもいかず

歯がゆい思いをしました。

アイフォーンも6あたりだと私もそうですが、バッテリーの持ちはめっちゃ悪く、

半日もすると30%くらいまで落ちちゃいます。そのお嬢様もきっと毎日

心配なのでしょう。次回ご来店の際は、ちゃんとお直しして、不安を解消できればと思います。

アップルの直営店も心斎橋まで行かないとならないし、行っても4~5時間はゆうにかかるそうで、それはそれは大変です。

夕方4時過ぎに行ったら、「今日は受付のみです。お渡しはになります。」と、言われました。

そんな状況を少しでも解決できれば、私どもも修理をはじめた意義があるなあと感じます。

これからもよろしくお願いします。

TEMPO-T